

プロフィール

サミタ              

HN:RicchaaN            

チーム:エウレカ6


osu!

RicchaaN Rank: #2,844
ACC:98.8%

http://osu.ppy.sh/u/386275



パズドラ


Name: まりん@未来勢

Rank: 400ぐらい

ID: 137719765

使用リーダー: 闇メタ 五右衛門 ホルス

五右衛門slmax+198とc組ゼローグのみ募集







俺たちの冒険はこれからだ!!!(完)

つい最近モンハンを始めました!



まだまだ初心者なので装備はこんな感じです><



syosinsya.jpg




ハンターランクというのが全然あがらないし、わかんないしゆうきをだして野良部屋に行ったら、ハンターランク7の先輩に「HR1は帰れ!!!」とおこられました><




インターネット!こわ!




ですがさすがにイラっと来たのでちゃんとした装備でその部屋に即再突撃してきました☆




gachi.jpg



名乗った瞬間どっかいっちゃいました。


もうメインでやることないんでこうやってサブで裸装備で遊んでます。




とこんな感じで最近はもっぱらMH4ばかりやってたわけで



サミタも気づかない内に一旦無料に落ちてたみたいで。




一応3ヶ月分払って月額奴隷に舞い戻ったわけですが




それから一回も何も打ってないのでこのままこのブログもろとも消滅しようと思います。






勝手に消えろよw




はい。




ご愛読ありがとうございました。








